日経平均2年5ヶ月ぶりの10連騰であの銘柄の分厚い壁も破壊!

毎日の相場チェックが楽しみな独身男子の株介です。

最近の日本株は外国人投資家の買いが入り予想以上に上昇しますね!

10月は上昇気流に乗って大きく稼ぎたいため、日々の相場チェックが本当に楽しみ。

為替に連動しなくなったが円安方向に動いた場合は追い風なのは間違いなし。

さて今日の日経平均株価は2年5ヶ月ぶりの10連騰

今週はこの記録をどこまで伸ばせるのかに注目です。

終値は21,255.56(+100.38)

ここ数日は出遅れ気味の大型株に買いが入っている印象で、新興市場は小休止。

とはいうものの、それにしても銀行株がかなり出遅れていますよね

遅くても米国市場の年内利上げをトリガーにもう少し回復して欲しいのが本音です。

セクター別の値上がり率

① 鉄鋼  +1.96%

保険業   +1.82%

③証券商品 +1.79%

セクター別の値下がり率

①非鉄金属 -2.16%

空運業 -1.93%

③繊維製品 -1.17%

今日の個別銘柄

[1998]積水ハウス

今日の個別銘柄10月3日に紹介した積水ハウス

そのとき紹介したのが株価2000円のとんでもなく分厚い壁について。

今年に入って株価2000円の壁を越えるべくチャレンジした3回はことごとく1990円台後半で跳ね返されてきました。

何か意図的に超えさせない力が働いているとしか思えない値動きでした。

株価チャートや詳しいことを知りたい方はこちらをチェック。

そしてその呪縛がついに今日解かれました!

なんと1年半ぶりの株価2000円台です!(^^)!

しかも日経平均株価の10連騰を上回る13連騰達成です☆

積水ハウス6ヶ月日足チャート画像

次の目標株価は2050円近辺。

それまで2000円台で推移するのが理想だが、上ひげで引けたことを考えるとなかなかハードルは高いかもしれません。

相対的にまだまだ割安だし2年前につけた2162.5円を超えれば今の日経平均のようにぐんぐん真空地帯を上に進むと思うのだが

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280