日本株デイトレ3連戦3日目は商い薄で微妙な結果

人生初の日本株デイトレ3連戦を終えた馬井株介です。

 

昨日一昨日に引き続きデイトレに挑んでみましたので結果をお知らせします。

ちなみに2日間の結果を知りたい方はこちらを参照下さい!

 

12/29のデイトレ結果

6,000

 

勝率が低い苦しい展開でしたがなんとかプラスで終えることが出来ました。

というわけで日本株デイトレデビューから一応3日間連続でプラス収支を達成です!

金額として28,000円ほどなので1日1万円の目標は達成ならず

 

今日も年末相場というわけで商い薄のため、値動きが乏しい展開でした。

そのため前場がマイナス収支で終え、昨日と比べて精神的にもかなりしんどかったです。

勝率も低く1取引は初日に反省した損切りラインの距離を間違えてしまいました。

 

なんとかプラスで終えることが出来たのが救いですが、立ち回りの改善点は多くあります。

それでも1月収支10万円の目標を達成するのにはいいスタートを切ることが出来たと思います。

1月からは仕事が通常モードに戻ったときに前場だけデイトレすることを計画しているのですが、うまくいくかは不透明です

月間及び年間収支と資産残高については明日以降に更新する予定です!

 

しかしこの3日間で手数料には驚かされました

いよいよ重い腰を上げて証券会社を変更しなければいけないなと思った次第です。

 

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280